
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

  1. 2017/01/07(土) 17:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長いお休みをいただきありがとうございます。



新しい年になるとなんだがやる気も希望も沸いて出てきますね^^




休みの間は

特に何するって事はなかったですが

昨年末は年越しそばならぬ

年越しホウトウを食べに念願の天下茶屋さんに行きました、


2016-12-30-10-16-05.jpg


ホウトウ好きなんです。



初詣はお決まりの日光東照宮に参拝行きました。

2017-01-03-09-55-41.jpg


家康公に力を貰う事もできたはずです、


そして初笑に浅草園芸ホールに寄席を見に行きました。

2017-01-05-17-01-10.jpg


落語、漫才、手品、切り絵芸などが行われていて

凄く笑いました!!


もっと笑いたかったので

よしもと幕張イオンモール劇場にも行ってみました。

有名な方が多数出ていたのですが

その中でもあるある探検隊でおなじみのレギュラーさんが出演していたのですが

特に面白かったです!!

笑ましたね~!!


何もしないようで何かしていたお休みでした。

ありがとうございました^^


そして本日、1月7日お誕生日をむかえることができました\(^o^)/


2017年もどうぞよろしくお願いします!







完成見学会

  1. 2016/12/03(土) 17:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気づいたらもう12月ですね

明日で2016年の完成見学会

最後の開催になります!!



まだ見に来てない方は見ないともったいないですよ~(^^)



明日までの完成見学会になりますので

沢山の方のご来場お待ちしております!!










体力壁施工完了しました!!

  1. 2016/11/18(金) 17:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SIさま邸

耐力面材ダイライトの施工中完了しました!!


DSC_8895.jpg


耐力面材ダイライトの特徴は

未利用の無機質原料を有効利用し

DAIKEN独自の技術で開発された耐力面材です。


地震や災害に強くダイライトMSの変形は筋かいの3/4にとどまりました。


ダイライトMSは燃えにくい無機質素材ですから

準不燃材料として認定され、防火構造や準耐火構造の認定も取得し

火災の際には安全に避難できる時間的な余裕を確保します。


湿気の通しやすさを測る目安が透湿抵抗値です。

ダイライトMSは

構造用合板の約7~10倍の透湿性を発揮し

壁の内部の湿気をすみやかに放出し壁内の結露を防ぎます。


6ヶ月間土中に埋める実験でも

外観・強度ともにほとんど変化がありませんでした。

また白蟻が食糧とする成分を含んでいない無機質素材ですから

防蟻性に優れています。











外壁 塗り替え工事

  1. 2016/11/12(土) 16:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日より

成田市西三里塚1-83 にありますお菓子屋さん

ら・それいゆ さんで外壁塗り替えの工事が始まりました。


DSC_8585.jpg



色々な種類のバームクーヘンがあります ^^


こちらでも購入できますので是非!!→  クリック!!











OGさま邸 洗面大理石

  1. 2016/08/05(金) 18:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
OGさま邸のメイン洗面台は鏡も付

大理石のカウンターの設置が完了しました。

DSC_8230.jpg

大工さん、タイル屋さん、石川の3人で

何とか設置完了~



DSC_8232.jpg



みんな汗だくです(^_^;)

水分補給忘れずに!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



