
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

  1. 2016/01/08(金) 19:45:21|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長いお休みをいただきありがとうございました、
ゆっくりとすごさっせていただきまして
ありがとうございました!!

今年も沢山の方とお会いできればうれしいです(^^)

よろしくお願いします!!




私ごとですが、断酒2年目突入です\(^o^)/









2015年もありがとうございました

  1. 2015/12/26(土) 19:25:19|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2015年も沢山の方と出会い

沢山の方にお世話になりました、

2016年にお会いする時は

30歳の石川になっていますので(気持ちはずっと25歳です)

この休みの間は

嫌って言うほど「29」「29」「29」「29」と

言いたいと思います。



2016年もどうぞよろしくお願いします(^^)












最近のマイブームです\(^o^)/

  1. 2015/06/04(木) 16:48:13|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お酒をやめて早半年、

最近のハマってしまった事は

シフォンケーキ作りにはまっています。

シフォンケーキと呼んでいい物かはわかりませんが

味はそれなりにおいしく、子供達も喜んで食べます\(^o^)/



DSC_4649~2-


DSC_4662~3-


DSC_4614~2-


DSC_4995-.jpg


DSC_5177.jpg


DSC_5212~2~2


DSC_5214~2~2


他にもお菓子と呼ぶには恥ずかしいのですが

作ってみています。


DSC_4847~2-


DSC_4846~2-


DSC_5135-.jpg


DSC_5087-.jpg


DSC_5158-.jpg




お気付きでしょうか、

写真に写る時計の時間が変わっていない事を、、

電池入れ替えなきゃです~






















連休をいただきありがとうございました

  1. 2015/05/07(木) 18:46:46|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長いお休みをいただきありがとうございました。
今年は近場で過ごさせていただきました。



公園に行ったり、

DSC_4352-.jpg



動物を見に行ったり、

1430804737339.jpg


プラレールを見に行ったり、

1430903033910.jpg


砂場で寝転んだり、

1430033555617.jpg


買い物に行ったり、

DSC_4366.jpg


砂場で寝転んだり、、、

1430044852773.jpg

何もしてないようで何かをしていた今年のGWですが

充電させていただきありがとうございます、

頑張ってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします (^^)











忘れていました。。

  1. 2015/04/21(火) 18:17:25|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
親に自分の誕生日を忘れられていた経験がある方はいると思いますが、

石川もその経験がある一人です。

僕は自分の子供の誕生日は絶対に忘れる事は無い!!

と、思っていた8年間、、

本日の9年目の突入を忘れていました(笑



入学したと思ったらもう小学3年生になっていて、

親といる時間より友達と遊び回ってる時間が多く楽しそうです。

お客さまでも同学年の方が多いですが同じ気持ちでしょうね~\(^o^)/


















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



