
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは!

  1. 2013/01/31(木) 20:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080030.jpg
バルコニーの日差しが暖かくなってきましたね!
波型が素敵の伊豆山建設の石川です(^^)

先日sk様邸にて現場で打合せさせてもらいもした!
やはり現場にて実物を見るのはイメージも膨らむし楽しいですね~

仕事しやすい季節が近づいて来てますね~ ヽ(^o^)丿ワッショーイ
P1080034.jpg




こんばんは!

  1. 2013/01/29(火) 22:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1359419111665.jpg
S様邸も残すところ電気器具類の取付となってきました!

1359419511710.jpg
なんかわくわくしますね!

1359419803646.jpg
トイレの洗面がかわいらしいです(^^)

1359419848778.jpg
うん、とにかくかわいい!

最後まできっちり管理を務めさせて頂きます!
2月2日に現場の方でお願いします!!


初めまして。

  1. 2013/01/24(木) 21:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日からブログデビューの石川です。よろしくお願いします
さて今日断熱工事の立ち会いに行ってきました、成田 ウレタン
屋根面に向かって施工してるわけで職人さんも泡だらけです、
夏の暑さ、冬の寒さを快適にしてくれるウレタン君。
見た目もインパクトがある華々しいウレタン君。・・でも
八千代、銀次郎
銀次郎さんをお忘れないでほしい、、
通気層の確保を任されている屋根裏の力持ち!
特に夏の照りつける太陽の熱を緩和してくれる大切な存在なんです。軒先から空気を取り入れ棟で出す。絵


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



