
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iさま邸上棟工事

  1. 2013/02/28(木) 18:58:21|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日佐倉市のIさま邸の上棟工事が行われました。
P2281709-.jpg
動いていると汗ばむ陽気で作業もはかどります(^^)
いや~建方してる職人さんてほんとかっこいいな~
写真撮るのうまいのかな~(アハ
太い梁は存在感抜群!!
P2281798-.jpg
思いでに家族みんなでカキカキ(^^)
P2281809-.jpg
P2281823-.jpgP2281843.jpg
なりますように頂きました!!

P2281865-.jpg棟も上がり祝上棟(^^)
P2281852-.jpg
Iさま、本日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました!上棟おめでとうございます!今後ともよろしくお願いします!!
直接言えなくてもうしわけないです、メンチカツ激ウマでした(^^)ありがとうございました!


雨はやだな、、

  1. 2013/02/27(水) 17:43:00|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
袖ケ浦市Nさま邸では内部塗装が入って来ています!
テープで養生してきれいなライン出しして塗る塗らないを分けるんですね~!
素敵ですね~(^^)
P2271691--.jpg


P2271696---.jpg
明日は佐倉市のIさま邸の上棟です!
建方の作業は見てて圧巻です!
明日は晴れてくれ~(^^)


~準備万端~

  1. 2013/02/26(火) 19:50:15|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
-----.jpg
---.jpg
----.jpg
P2261687-.jpg
撮影も終わって3月のOPも準備万端ですね(^^)/

現場の進行状況~

  1. 2013/02/23(土) 17:24:00|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近、日が長くなったかな?と感じる石川です。


--.jpg佐倉市のI様邸基礎も完成して上棟まちです!当日はよろしくお願いします(^^)


-.jpg袖ケ浦市のN様邸外部左官仕上げ完了です!天気の悪い日続きましたが足場の解体も近いですね(^^)

八千代市のI様、成田市のS様、本日はお忙しい中お時間頂きありがとうございます!
どんどん進む工事に胸が躍ると思いますが安全作業で頑張ります(^^)

今日は伊豆山建設協力業者一同で講習会の日です!行ってきます!!


私ごと

  1. 2013/02/21(木) 19:08:21|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは、こう見えても子供好きの石川です。
昨日はお休みをいただき子供の保育園最後の参観に行きました。
P2201536-.jpg
劇をやってみんなの前で縄跳びのあやとびを上手にやって見せてくれました。
去年は号泣してしまった僕ですが今回は我慢が出来ました。 うるっと来たけどね、、
来月は卒園式です。泣いちゃうから行きたくないな、、 行くけどね!

私ごとでした。

  1. 2013/02/17(日) 16:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080361-.jpg江戸川区のS様、本日はお寒い中地鎮祭にご参加ありがとうございます。
事故などが無いように注意して工事にかかります!


P1080369-.jpg梅川さんのスコップを握る手にも力が入ります!
着工がまちどうしいですね~(^^)


北風が寒かったです、、

  1. 2013/02/16(土) 21:07:17|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は風が強かったですね~、、

佐倉市のI様邸では基礎の立ち上がり打設工事が行われました!
当たり前ですがコンクリートをただ流すだけでは鉄筋が組まれているためコンクリートがまんべんなく行きわたりません、P1080303-.jpg赤い手袋が素敵の基礎屋さんが機械で振動をあたえて流し込んでいきます!!
上棟日も決まりましたので楽しみですね(^^)


八千代市のI様邸ではセルロース吹込み準備の紙はりです!
赤い手袋が素敵のセルロース屋さんがパンパンに吹き込まれるセルロースに負けないようにたくさん打って紙止めしていきます、P1080334-.jpg来週からセルロースも吹き込まれ今後の木工事もぬくぬくですね(^^)


千葉市のK様邸では左官工事bも終了して建具、器具類の取付です!P1080353-.jpg吹抜けもいい感じです!!明日はお気をつけてショールームにお越しください(^^)


足場が払われて

  1. 2013/02/09(土) 20:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1020585-.jpg
P1020578-.jpg
P1020581-.jpg
k様、、完成楽しみですね(^^)!

こんばんは!

  1. 2013/02/05(火) 20:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1020538-.jpg

本日k様邸に行って来ました。妻飾りも取り付けられ作業も終盤です。
伊豆山建設の石川です(^^)
P1020528-.jpg
フラワーボックスと鎧戸、いいですね!P1020548-.jpg
階段のステンドグラス、波型手すり、、、素敵です(^O^)/
室内も左官工事が入ってきました!
ジョイント部分、ビス穴を先にパテ埋めします、
外壁も同様ですがこの作業をしないと痩せてしまうので重要なんですね~。ああああ


P1020562-.jpg
タイル工事はなかなか施工途中に出会えないので貴重な1枚です。

OP楽しみですね(^^)

明日は雪の予報が出てるので足元よし!でおねがいしまーす(^_^)/~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



