
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお言葉

  1. 2013/04/23(火) 18:40:50|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
自分のブログに拍手します。
伊豆山建設の石川です。
各現場の報告をします、

江戸川区のSさま邸では屋根下地の野地板の取り付け完了です。
外壁の下地のモイス張りの真っ最中です。
日本は、言わずと知れた地震大国。大きな揺れに思わずあわててしまうケースもありますよね。そんな時、安心をもたらすのは住まいの頑強性。現在、面材は、その強さをカタチづくる大切な住宅建材といえます。MOISSは、9.5mm厚で最大級の壁倍率2.7。木造用耐力壁としての優れた耐震性が実証されています。万一の時も、大切な家族を守る頼れる壁なのです。
P1090194---.jpg
P1090189----.jpg

佐倉市のIさま邸ではセルロースの吹込みも終わり室内ボード張りが進んでいます。
ユニットバスの設置も完了しました!
P1090226---.jpg

成田市のSさま邸では内壁漆喰塗も終わって器具取付と進んできています。
吹抜けのミキ、造りのキッチン、かわいいですね~
P1090240---.jpg
P1090245---.jpg

八千代市のIさま邸では足場も払われました、
お施主さまから「通るたび可愛い外観に、きゅんきゅんしてしまいます」と、、
その言葉にキュンキュンで~す(^0^)/
下足室のタイル張り工事をリビングの窓から写真を1枚。
見学会楽しみですね!
P1090220---.jpg
P1090209---.jpg



  1. 2013/04/16(火) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日は春爛漫の中江戸川区のSさま邸の上棟工事に参加しました、
伊豆山建設の石川です。

P1030025-----------.jpg

スカイツリー発見です!
P1030063-------_20130416200714.jpg

下町の雰囲気ただようこの町に無事上棟です。
P1030094----.jpg

Sさまおめでとうございます!道行く人が振り返るおうちにしましょう!!
P1030114-----------.jpg

  1. 2013/04/12(金) 20:09:54|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日息子が小学校に入学しました、
伊豆山建設の石川です。

本日佐倉市のIさま邸にて造作の打合せをさせて頂きました、ありがとうございました<(_ _)>
お施主さま全員同じなのですが
現場で打合せしてる時、目がとても輝いていてとて僕も楽しいです!
また人によって考えも違うのですごく参考になります(^^)

P1020872-.jpg
緑が見えるベランダからの景色が気持ちよかったです!



八千代市のIさま邸では室内タイルも張り終えた様子でした、
P1020880-.jpg
P1020882-.jpg
雨が続いて遅れ気味だった外部左官も仕上がり塗装~雨樋~電気~と足場払いにうつっていきます!


明日も晴天でお願いします(^^)!!

  1. 2013/04/05(金) 21:31:56|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ブログをさぼっていました、
伊豆山建設の石川です。ごめんなさいです(/_;)

さて成田市のSさま邸では外壁工事が進んでいます、季節の変わり目は雨が多くなり工程にも遅れがでてきてしまします、お天気続いてください!
P1020723--------.jpg
内部も左官工事が入ってパテ処理をしてました、吹抜けのGBがあのキャラクターににているな~P1020738------.jpg

八千代市のIさま邸は木完まじかです!手すりが木の吹抜けはついつい下を眺めたくなります!P1020769------.jpg
広いシューズクロークはダイニングから眺められるようになってます。
シューズクロークから作業中の大工さんを1枚!
P1020774------.jpg
Iさまのご厚意で見学会の方させて頂くことになりました!
ありがとうございます(^^)

モデルルームの方ですが屋根の勾配が急できつそうでした(笑
P1020789-------.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



