
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/05/28(火) 19:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子供の運動会に朝6時から場所取り参戦した伊豆山建設の石川です。
誰と戦っていたかは分かりませんが結果は引き分けにしておこうと思います。


八千代市のIさま、すてきなおうちをOPに使わせて頂きありがとうございます(^^)


江戸川区のSさま邸です、
床の断熱工事も終わり
P1090814---.jpg
床張り完了P1090826---.jpg
セルロース紙張り工事は「タッタッタッタッタッタッタッ」軽快なリズムで紙張り施工完了です、
あまりにもスピードが速いのですが、正確な技術でいつも「すご~い」って見入ってしまいます!
P1090907---.jpg
もうすぐジューン・ブライドの季節ですね~(^^)
お天気続きますように~\(^o^)/

やっと写真が・・

  1. 2013/05/15(水) 17:35:09|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです。
伊豆山建設の石川です。
やっとブログに写真が投稿できるようになりました(>_<)

大田区のOさま邸では地盤調査が行われました、
近隣の方にお話しをおうかがいしたところ「この辺りは昔から平気だよ!」なんて言葉を頂きました。b---.jpg

佐倉市のIさま邸では外部左官工事が始まりました、
ビス穴を先に埋めていきます。
c---.jpg

江戸川区のSさま邸は防水工事を行いました、
金曜日の屋根、床断熱工事に先立ち電気配線工事も行われていました。P1090686---.jpg

成田市のSさま邸はお引渡しが迫っています。
成田市なので飛行機も写真に収めてみました・・P1090323---.jpg

八千代市のIさま邸は撮影の方も終わりました、
吹き抜けから下をうっとり眺めてしまいたくなるようなお家です。
今月25日、26日が楽しみですね!
P1030137-----.jpg
a---.jpg

千葉市緑区のIさま邸ではセルロースの紙貼り、吹込みが行われていました、
P1090763---.jpg
写真がブレブレで見えないですよね・・今週末現地に見に来てくださーい(^^)

クリーニング完了

  1. 2013/05/01(水) 17:24:51|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気が付いたら5月でした。
伊豆山建設の石川です。

本日成田市のSさま邸の方に完了検査に立ち会いました。
ブログの調子が悪く画像がアップされません(/_;)
次回アップします!

照明もかわいらしくて素敵なおうちが出来ました(^^)
まだVOC検査等が残っています。

お引き渡しの方は、しばしお待ちください~。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



