
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手形

  1. 2013/06/19(水) 19:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日は佐倉市Iさま邸で手形付けに立ち会わせてもらいました、
お子さん2人も上手に手形を付けることが出来ました!

打合せを重ねて住んでなくてもお家に愛着がわいていただいて
「これからもずっと大切に愛着をもってすみ続けて生きたい」と
うれしいメールをくださるIさま、
手形を残してもっと愛着がわいていただけたかなと思います(^^)
P6193238-.jpg

引き続きよろしくお願いします!

懇親会

  1. 2013/06/18(火) 20:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日に日に肌が黒くなっていく伊豆山建設の石川です。
社長のブログにも書かれていました昨晩の懇親会の模様です。

グリーン&ハウスさんよろしくお願します(^^)


P1030238-.jpg

今回もまた終電を逃してしまいました\(^o^)/
ちょっと自重したいと思っています。。

地鎮祭参加

  1. 2013/06/15(土) 17:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100458-.jpg

本日、大田区のNさま邸の地鎮祭に参加させて頂きました、
予報されていた雨もなく、青空も見れました。

気を引き締めて工事に移りたいと思います。

Nさまおめでとうございます!!

から梅雨じゃないんですか?

  1. 2013/06/12(水) 18:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
僕は元気です。

ブログ更新していませんでした、伊豆山建設の石川です。

カラ梅雨が一転してジメジメが続いています。
そんな中、先日お引渡したお客さんからのメールがうれしかったので紹介させて下さい、

「梅雨でじめじめですが、我が家はからっと快適ですよー さすがイズヤマ!」

うれしいお言葉ありがとうございます(^^)
セルロースと漆喰の調湿効果発揮ですね!




DSC_1601-.jpg
早く先週みたいな天気になりますように。










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



