
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天

  1. 2013/07/28(日) 05:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
素晴らしい天気です。
今日、明日は上棟が二件あります、

夏バ気味の私ですが栄養補給してがんばりまーす\(^o^)/DSC_2253.jpg


同時進行~

  1. 2013/07/25(木) 20:04:25|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日2現場で土台敷き工事が行われました。

DSC_2173.jpg市川市Kさま邸

DSC_2135.jpg富里市Kさま邸


準備はOKでございます(^^)

こだわり?

  1. 2013/07/18(木) 19:37:48|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私ごとですが、4ヶ月前にオーダーしたブーツがやっとこ届きました。
使っているバッグもそうなのですが、
アメリカのクラフトマンが気持ちを込めてハンドメイドしただけあってやはりなんか感じますね、、
多いときは月に100足出る時があると定員さんが言っていました。
納得です(^^)

イズヤマの造るお家も、職人さんが気持ちを込めて手造りしています。
既製品のいい物もたくさんあるんだけどやはり温かみがちがうな~って勝手に感じてます。



DSC_1671.jpg

基礎着工が続きます、

  1. 2013/07/17(水) 19:59:19|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
千葉市のMさま邸基礎工事着工です、
P1013432.jpg
P1013421.jpgお施主様が水晶を埋めるのに立ち会わせてもらいました!

同時に大田区のOさま邸も基礎工事着工です、DSC_1692.jpg


モデルハウスの方の工事も順調に進んでおります、ちょこっとですが作業のお手伝いなんかもさせていただいちゃってとても新鮮でありがたいです(^^)
284265755.png


7月、8月で上棟4件ですので強い日差しに負けないように気合いを入れて行きまーす!!


夏がくる

  1. 2013/07/08(月) 19:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日の七夕のお願い事は何をしましたか?伊豆山建設の石川です。
うちの子供はポケモンとれったなるものがたくさんほしいみたいです、
よくわかんないですがかわいいですね(^^)
P1030801.jpg



現場の様子です、

市川市のKさま邸基礎工事です、
P1030993.jpg
富里市のKさま邸基礎工事です、
1373261383015.jpg

ほぼ同時進行で基礎工事がすすんでおります、
汗をかいて仕事をする、いいですね!
熱中症対策に水分の補給はもちろん、塩分の補給も忘れないでください。


Iさまお引渡し

  1. 2013/07/05(金) 17:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1030857-.jpg

これからもたくさん愛着をもってお家と年齢をかさねて行ってください!
ホントにおめでとうございます(^^)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



