
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川区 Sさま邸

  1. 2013/08/30(金) 18:30:27|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_2595.jpg
足場が外されて
青空がよく似合いますね(^^)

てぐみ

  1. 2013/08/27(火) 17:54:24|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC_2594.jpg

DSC_2596.jpg

DSC_2624.jpg

DSC_2625.jpg
P1040664.jpg

P1040666.jpg

P1040679.jpg

大「昔は丸太足場で手組しかなかったんだぞ」

石「レッカー開発した人、 ありがとう!」

P1040711.jpg

大田区Nさま邸 祝上棟でございます(^^)



各現場もろもろ

  1. 2013/08/22(木) 19:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
段々と秋めいてきましたね、まだ夏が終わってほしくない石川です。
会う人に必ず「また黒くなったね」と言われます(アハ

DSC_2479.jpg
富里市のKさま邸は屋根工事完了しました。一番直射日光が当たる場所での作業お疲れさまでした!
内部の工事もウレタン断熱完了で床張りセルロース断熱工事と続いていきます(^^)

DSC_2567.jpg
千葉市のMさま邸では屋根下地の野地板張工事です、
周りに木々があるので1階は涼しかったのですが屋根はやはり暑かったです(泣

DSC_2541.jpg
大田区のNさま邸は土台が敷かれました!
上棟が続きます(^^)

8月も終わりに近づきましたがまだまだ太陽さんは頑張っているみたいなので、熱中症は注意ですね!!!



下の写真は先日のお盆休みにたまたま立ち寄った場所なのですがなんか見覚えありませんでしょうか?
DSC_2411.jpg

DSC_2413.jpg

DSC_2412.jpg
千と千尋の神隠しのモデルになった場所だそうです、
群馬県は四万温泉の積善館です、お近くに立ち寄った際はぜひ(^^)

建築中

  1. 2013/08/09(金) 16:35:49|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040299.jpg
千葉市のMさま邸土台敷き完了です、
お盆明けの17日に上棟です。
シンプルタイプになります、楽しみですね(^^)/

DSC_2365.jpg
市川市のKさま邸外壁モイス張り完了です、
お盆明けの18日の電気打合せよろしくお願いします!

P1100778.jpg
富里市Kさま邸防蟻工事完了です。
防水工事も完了しました!

P1040332.jpg
大田区Oさま邸屋根下地、野地板始まりました、
僕も上に上りましたが地上よりも意外と風を感じれて涼しく感じました!
そして怖い・・(~o~) 

P1040411.jpg
大田区のNさま邸コンクリート打設です、
大田区のOさま邸と同じくアンティークタイプになります、
上棟も近そうです(^^)

P1040256.jpg
船橋市のHさま邸地鎮祭に参加させてもらいました、
ロフトがあるプロヴァンスです、
すてきなお家を造りましょう!

外に居るだけで汗が出るような気温の中、職人さん達の作業は続きます。
汗がたくさん出るので、
1日に4、5回はシャツを着替えているでしょう。
熱中症要注意です!!





Tシャツ

  1. 2013/08/08(木) 20:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1040214.jpg

イズヤマリゾートのティーシャツが出来たようです(^^)

P1040211.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



