
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大黒柱

  1. 2013/09/30(月) 19:41:47|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC_2771.jpg
DSC_2776.jpg
DSC_2778.jpg

屈強な男たちが大黒柱を手お越ししました。
柱の先端が日差しを浴びて輝いています!
お疲れ様でした(^^)

船橋市Hさま本日はありがとうございました!!

秋晴れ

  1. 2013/09/23(月) 19:56:20|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
晴天が続いています。

P1050120.jpg
富里市Kさま邸は外部左官工事にかかっています。

P1040914.jpg
大田区Oさま邸
大田区Nさま邸は
透湿、防水シート施工中です。
P1040989.jpg


千葉市建築中Mさま、本日はおいそがしい中ショウルームに足を運んでいただきありがとうございました(^^)
あだ名が「りょう君」て呼ばれるのが多いんですよ~\(^o^)/











・・あれ?  飛澤さん?!!
P1050152.jpg続く・・

エイジング塗装が気になって・・・

  1. 2013/09/13(金) 11:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
エイジング塗装が気になる今日この頃
DSC_1729.jpg
一見、錆びた空き缶・・?





DSC_1726.jpg
もとはかわいらしいハート柄のペン立てでした。
僕がエイジってみましたがどうでしょうか?
錆びてるようにみえるかな~ ^_^;


目指せイズヤマリゾートのエイジニスト!!



着工です

  1. 2013/09/02(月) 18:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC_2608.jpg

船橋市のHさま邸、根切り工事です、
まだ終わらない容赦ない日差しのなかの戦い(作業)です。

DSC_2616.jpg

重機であらかた掘り進めるのですが最後はスコップで底面を整えます。

大胆かつ繊細~\(^o^)/

地鎮祭

  1. 2013/09/01(日) 18:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1040821.jpg


きれいな青空の下、
四街道市のOさま邸の地鎮祭に参加させてもらいました、
母屋の古民家も素敵なのですが
負けないように素敵なお家を造りましょう!
手造りキッチンも楽しみです(^^)

夏休みも今日で終わりですね~、明日からがんばれ子供たち\(^o^)/



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



