
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各現場

  1. 2013/12/21(土) 19:23:20|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近寒さが厳しくなってきましたね、
年末なので風邪はひきたくないですね~(^^)


船橋市Hさま邸では
外壁モイス張りの施工中です、
P1110600.jpg

瓦葺き工事も進行中です、
P1110584.jpg

P1110579.jpg
お色はアイビーグリーンになります。

大田区Nさま邸は足場が外されました。
P1110534.jpg

P1110535.jpg
室内の左官工事と進んでいきます。


大田区Oさま邸は引渡しまじかです。
P1110556.jpg


P1110563.jpg

P1110560.jpg

P1110561.jpg


パントリーの引き出し関係も本日取付け完了、塗装工事残しとなりました。
P1110558.jpg

本日Oさまにお会いしてあらためて思いました、
引渡しはうれしさもありますがさみしさもありますね。

これからも長いお付き合いになりますのでよろしくお願いします(^^)




各現場

  1. 2013/12/16(月) 19:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_0061.jpg

船橋市HNさま邸では防蟻工事を行いました、






大田区Oさま邸はクリーニングに入りました、
床の塗装工事、アイアン手摺の取付けが待ち遠しいですね(^^)
DSC_3013.jpg


DSC_3015.jpg


P1110433.jpg

各現場

  1. 2013/12/13(金) 19:13:53|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四街道市建築中Oさま邸は防蟻工事まで進んでいます。

DSCF8591.jpg

明日は電気打合せになっていますのでよろしくお願いします。



船橋市建築中Hさま邸は屋根の遮熱シートの施工が完了しました。
P1110281.jpg

勝手口の取付けも完了しました。
P1110259.jpg



しんぷるもだん

  1. 2013/12/12(木) 19:43:52|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
千葉市のMさま邸ではキッチン造作の真っ最中です。


P1110306.jpg

キッチンに立って外に目を向けると・・
P1110298.jpg

緑がたくさんあっていいな~(^^)
P1110300.jpg

家事も気持ちよく出来そうですね!!









私ごとなのですが・・

DSC_2947.jpg

スペル間違えた(+o+)
マリーさ~んクリスマスですよ~
処分してしまいますよ~・・

あんてぃーく

  1. 2013/12/11(水) 18:14:16|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大田区Oさま邸です、

内部左官工事が終わり
塗装仕上げや照明工事に入っています。
DSC_3006.jpg

DSC_3005.jpg

見せどころ満載です!!
完成写真を早くUPしたいです(^^)

足場が外されました

  1. 2013/12/05(木) 18:32:46|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大田区Oさま邸の外部足場が外されました、

P1070026.jpg


漆喰が塗られると雰囲気が一気に変わりますね!!

P1070023.jpg

P1070024.jpg

完成が楽しみです(^^)

  1. 2013/12/02(月) 18:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう12月になり、今年も終わった感じですね~
来年の準備をしなくてはいけません、が
鼻水が止まりません(;ω;)
ミニチンゲンサイを食べて栄養を補給しなくては・・

P1060842.jpg

P1060839.jpg

まだ早いかな??


話しは変わりまして、

昨日伊豆山社長とグリーン&ハウスさんのオープンハウスにお邪魔させていただきました!!
皆さまに久しぶりにお会いして高まりました\(^o^)/

P1060816-.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



