
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納めです。

  1. 2014/12/27(土) 18:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日クリスマスが終わったと思ったとたん

(↓画像は市原のAさま邸の素敵な飾りです)
CIMG9911.jpg

2014年が終わろうとしています、、


SYさま邸ではFRP防水工事

CIMG9880.jpg

中塗りまで完了しました(仕上げ塗は足場解体後になります)

CIMG9887.jpg

透湿防水シートの施工も完了して

CIMG9937.jpg

年内は外断熱工事まで終わる予定でいます。
(イズヤマリゾートは本日までですが協力パートナー様たちはまだまだ頑張ってくれています。。)

CIMG9993.jpg


2015年一発目の完成見学会を開かせていただきますMIさま邸では
本日ロフトに手造りアイアンの取付け工事が完了しました。

CIMG0004.jpg

2世帯のお宅になっていまして

CIMG0013.jpg

お施主様のセンスが素敵な
見どころ満載のお家です(^^)

CIMG0018.jpg

一例ですが、こんな隙間にも照明を設置していただいたりと
沢山の協力パートナー様達のおかげで素晴らしいお家が出来ました!

CIMG0008.jpg




オーナ様、協力パートナー様、
2015年もどうぞよろしくお願いします。
また、
2015年も沢山のNEWオーナー様と出会える事を楽しみにしております(^^)















マショマロ ウレタン

  1. 2014/12/17(水) 17:18:57|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SYさま邸のマショマロ ウレタン断熱工事が完了しました。



CIMG9763.jpg

CIMG9768.jpg

CIMG9790.jpg

CIMG9803.jpg

CIMG9809.jpg

CIMG9816.jpg









今日みたいなさむーい日でも
室内の作業はとてもしやすくなりました(^^)

セルロース工事に向けて工事を進めていきます!!





屋根工事

  1. 2014/12/15(月) 18:06:43|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG9472.jpg

CIMG9481.jpg


ライナールーフの上に遮熱シートを貼り付けて行きます。

CIMG9729.jpg

CIMG9777.jpg

年内に屋根工事が終わる事ができそうです(^^)













トップライト、ウレタン下地

  1. 2014/12/12(金) 16:02:47|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMG9619.jpg

トップライトの取付けも終り

CIMG9625.jpg

明るくなったロフト部分で
ウレタンに備えて「風通し銀次郎」「天井下地」の施工をおこなっています。

CIMG9721.jpg











本日は職人講習会&忘年会になっております。
飲まれないように気を付けます。。











MKさま邸 内部左官スタート!!

  1. 2014/12/09(火) 17:33:11|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
下地のパテ処理も完了して
漆喰仕上げスタートです!!

CIMG9543.jpg

CIMG9559.jpg

CIMG9569.jpg

CIMG9572.jpg



MIさま邸

  1. 2014/12/03(水) 16:47:57|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
建具工事も完了しまして

CIMG9441 - コピー

塗装の仕上げ工事に移っています。

CIMG9466.jpg

CIMG9453 - コピー





今週末は、年内ラストの完成見学会!!!!






12月の一大イベントクリスマス!!
素敵なクリスマスプレゼントを沢山の方にゲットして欲しいです\(^o^)/











MKさま邸

  1. 2014/12/02(火) 18:08:50|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG9446.jpg


足場がは外されてかわいらしいお家が姿を現しました!


















今週土日の完成見学会もかわいい建物なので見に来てください\(^o^)/









SYさま邸 防蟻工事

  1. 2014/12/01(月) 17:11:13|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
早いもので2014年も残すところ1ヶ月となりました、
やり残したことが無いように一日一日を過ごして行きたいですね。




SYさま邸では防蟻工事が完了しました。

CIMG9386.jpg

CIMG9380.jpg







いよいよ今週末に完成見学会ですね!!
沢山の方のお越しをお待ちしております。











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



