
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ばれの完成見学会

  1. 2015/01/31(土) 18:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日、1日目の内覧会でしたが、
寒い中沢山の方に足を運んでいただきました(^^)
ありがとうございます!!


CIMG0591.jpg


明日も沢山の方にお会いできるのが楽しみです!!











お待ちしております!












2015年初

  1. 2015/01/30(金) 18:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日、明後日は千葉市内で内覧会です!

沢山の方にお会いできるのをお待ちしております(^^)







CIMG7043.jpg

壁に取り付けられているこの石版の意味には
子供とママとの深い愛が感じれますね~(笑









現場お打合せ

  1. 2015/01/28(水) 17:40:50|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、現場にてお施主様とお打合せをしました。

CIMG0468.jpg


ワクワクですね!

1月31日、2月1日は完成見学会です!!











システムバスの設置が完了しました。

  1. 2015/01/22(木) 18:12:05|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルロース吹込みが終わり
システムバスの設置が終わりました。

CIMG0272.jpg

室内木工事、造作工事に入って来ています。

CIMG0279.jpg








1月31日(土)、2月1日(日)内覧会です!







内覧会のご案内

  1. 2015/01/19(月) 18:46:34|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2015年 一発目の完成見学会の リーフレット が完成したようです。



1月31日(土)2月1日(日)の2日間の開催になります!!

沢山の方のお越しをお待ちしております\(^o^)/















寒い冬も快適に

  1. 2015/01/17(土) 18:06:16|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SYさま邸で
内部断熱工事セルロースの吹込みが完了しました。

CIMG7686.jpg

丁寧に紙貼りも完了していよいよ吹込みです

CIMG7698.jpg

セルロースの塊をほぐしながら機械に入れて
各壁面に送られます。

CIMG0116.jpg

柱、間柱間ずつ隙間なくパンパンに詰めていきます。

CIMG0089.jpg

1棟に対してこれほどの量(写真に入り切れていないものもあります)を使うのですね~

CIMG0123.jpg





寒~い冬も、あったかいんだからぁ~ (クマムシさん)








遅くなってしまいましたが・・

  1. 2015/01/12(月) 18:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
オーナー様
協力パートナー様
挨拶が遅くなってしまいましたが本年もお世話になりますがよろしくお願いします。

本年も沢山の新しい出会いがある事を楽しみにしております!!















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



