
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティーク

  1. 2015/02/26(木) 18:39:25|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SYさま邸では

塗装工事がはじまりました。

アンティーク仕様ですので色を入れて行きます。

CIMG1145.jpg

吹き抜けの梁はこのような感じに↓

CIMG1195.jpg

終りに近づいています。

何やら見慣れないものを造っていました!

CIMG1082.jpg

仕上がりが気になる所ですね(^^)











ハンドメイドアイアン

  1. 2015/02/19(木) 19:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
打合せもかねまして
イズヤマリゾートでアイアン手摺などを造っていただいています
「風工房」さんの工房にお邪魔させていただきました。

CIMG1055.jpg

CIMG1046.jpg

プレス機で潰したり・・

CIMG1049.jpg

火で熱して叩いたり曲げたり・・

CIMG1051.jpg

1本1本手作業で加工して

_DSC4927.jpg

こんなに素晴らしい物を造っていただいています。







手造りアイアンとっても素敵です!!!










外壁タイル

  1. 2015/02/13(金) 17:52:15|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アーチ部分にメキシカンタイルの取付けが完了しました、
綺麗に納まりました!

CIMG0954-.jpg


また、アール部分にもかわいいサイズで取付け完了です!

CIMG0962-.jpg

メキシカン洗面ボウルも色鮮やかで仕上がりが気になる所です!

CIMG0957-.jpg




小さい大工さんにも作業をお手伝いして頂いています\(^o^)/

CIMG0924-.jpg








打合せ中に寝てしまったので
げんのうを握ってもらいました~ (笑

CIMG0931-.jpg













工事が進んでおります

  1. 2015/02/06(金) 19:28:27|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
室内装飾が進んでおります。


CIMG0718.jpg


CIMG0637.jpg


すでにワクワクしています\(^o^)/










元気いただきました~\(^o^)/

  1. 2015/02/01(日) 18:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2日間本当にたくさんの方にお越しいただきました(^^)


CIMG0619.jpg


CIMG0627.jpg



沢山の新しい出会いがあり.ありがとうございました!


また、沢山の「素敵!」「かわいい!」などのお褒めの言葉をいただき
明日の活力に代えさせて頂きます(^^)











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



