
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ViVian Lee さま改修工事

  1. 2015/03/30(月) 19:07:09|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
社長のブログでも紹介させていただいています
JR外房線は土気駅すぐのViVian Leeさまの改修工事も完了に近づいています。

新築とは違う部分が多く

せまい隙間に手を突っ込み何とか下地を入れたり、配線を通したりして

CIMG2476.jpg


良い物が出来上がってまいりました。

CIMG2493.jpg




オーナーさんに喜んでいただけるかな~
なんてことを社長を始め、スタッフ、職人さん
全員で考えています(^^)

CIMG2470.jpg






外壁飾り付け

  1. 2015/03/29(日) 17:32:29|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SY様邸
外壁も仕上がり飾り付けが行われました!

CIMG2426.jpg

CIMG2455.jpg


来週には足場の解体になります。

早く全体がみたいですね!!












店舗改修工事

  1. 2015/03/25(水) 18:48:22|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
木工事も大詰めです、

CIMG1998.jpg

レジカウンターの取付け完了しました!

CIMG2048.jpg















メキシカンタイル

  1. 2015/03/24(火) 18:27:47|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SY様邸ではメキシカンタイルの貼り付けが行われています。

CIMG1884.jpg

メキシコでは、多くのタイルを使ったお家が多いようで
イズヤマアンティークスタイルと、メキシカンタイルを合せていいものになるように
どのようにタイルを貼るか、納得がいくまでお打合せさせていただきました。

CIMG1941.jpg

小さいタイル屋さんも段ボールの型紙でタイルを貼る練習していました(^^)

CIMG1929.jpg











  1. 2015/03/23(月) 19:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
各現場の波模様は
弊社社長によるオリジナルデザインで製作させていただいております。

CIMG1828.jpg

各現場で壁の長さ高さなどが違うので、

CIMG1840.jpg

波の模様をフリーハンドで描いていきます!

DSC_4128.jpg


美しく仕上がりましたね!
デザイン×匠の技術により素晴らしい作品が出来上がります。












タイル工事

  1. 2015/03/19(木) 17:35:23|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、
お施主様のご希望で
タイルの取付け作業を行っていただきました。



CIMG1663.jpg

メキシコはタイル壁や床に入れる事が事が多いようです、
色もカラフル!!

CIMG1669.jpg


無事に貼り付けをしていただきました!

メキシコ公用語のスペイン語でご家族会話をしていてかっこいいんですよ~
(もちろん日本語も)

僕も「ウノ、ドス」くらいは理解はできました。。

あと、世界共通で奥さまが強い事もわかりました(笑





店舗改修工事

  1. 2015/03/17(火) 18:55:44|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
木工事がスタートしております。


CIMG1717.jpg


CIMG1728.jpg


床のR下地は決してプラレール用ではありません!

進む工事に期待が膨らみます(^^)











外壁仕上げ

  1. 2015/03/13(金) 19:08:06|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Sさま邸では外壁の仕上げ工事に移っています。

CIMG1541.jpg

このところ天気が優れない日が続いてましたので
外部工事の進みに影響が出ていました。

CIMG1550.jpg





明日から電車のダイヤ改正があるみたいです、
北陸新幹線の長野駅~金沢駅間が開業で石川県が近くなりましたね!











店舗工事スタートです

  1. 2015/03/12(木) 18:56:27|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネイルサロンViVian Leeさまの店舗改修工事が始まりました。



まずは塗装の工事から取り掛かっています。

CIMG1486.jpg


この空間がどのように変わるのか楽しみですね(^^)


CIMG1446.jpg




無垢の架け橋

  1. 2015/03/10(火) 18:02:37|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
無垢材で橋を掛けました。

CIMG1331.jpg

CIMG1332.jpg

CIMG1341.jpg

皆様、実際に渡ってみたくはありませんか??












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



