
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地鎮祭が行われました

  1. 2015/05/31(日) 18:13:05|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日
とっても良いいいいい天気の中、
地鎮祭が行われました。

CIMG6504.jpg

日曜日もあり、人通りも少ないせいか神主さんの声がいつも以上に響いていた気がします(^^)

CIMG6540.jpg


素敵なお家を建てましょう!!











解体工事

  1. 2015/05/28(木) 19:01:20|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


DSCF1635.jpg


CIMG6468.jpg


仕分けをしながらの作業で手間もかかりますが

この大きさの重機を使用すると

作業も早いですね(^^)

素敵なお家を建てましょう!!









沢山の出会いがありました!!

  1. 2015/05/24(日) 19:42:18|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日で
イズヤマアンティークスタイル×メキシコスタイルの
完成見学会が終了しました。


沢山の方にお越しいただき
前面道路もこのような状態で近隣の方にはご迷惑おかけしましたm(__)m

CIMG6326.jpg

沢山の方に出会い、おほめの言葉をいただき、力をいただくことが出来ました\(^o^)/

CIMG6322.jpg


また、世界規模?!で見学会にお越しいただきました!!


DSC_5026.jpg

お引渡しも目前で楽しみですがさみしくなりますね、
これからも末永いお付き合いを\(^o^)/










印西市 SYさま邸

  1. 2015/05/19(火) 17:53:55|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日、最終の検査が終わりました。


お家の周囲をツバメが飛び回っていて

テラスに巣をつくってしまいそうです。

CIMG6191.jpg

隣家には行かず、イズヤマリゾートのお家が気に入ってくれたようです(^^)

そんな鳥にも愛されるイズヤマリゾートのお家の完成見学会は

今週の土日で開催させていただきます。

弊社社長のブログでも紹介させていただいております\(^o^)/

沢山の方のお越しをお待ちしております。











5月23日24日は完成見学会です

  1. 2015/05/14(木) 17:00:43|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、完成見学会の折り込みチラシの発送準備が完了しました。



DSC_4574.jpg




こちらがオープンハウスのチラシになります。



沢山の方のお越しをお待ちしております\(^o^)/












お菓子の太陽さま 改修工事スタートです

  1. 2015/05/09(土) 17:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、今日と2日間かけて仮設足場の設置が完了しました。

CIMG4879.jpg


足場が設置されているので、お店がお休みと思う方もいらっしゃると思いますが


営業中になっていますのでぜひおいしいお菓子をお買い求めください。


インターネット購入も可能ですのでぜひご賞味下さい(^^)




5月23日(土)24日(日)は印西市にて完成見学会が開催されますのでぜひお越しくださいm(__)m















連休をいただきありがとうございました

  1. 2015/05/07(木) 18:46:46|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長いお休みをいただきありがとうございました。
今年は近場で過ごさせていただきました。



公園に行ったり、

DSC_4352-.jpg



動物を見に行ったり、

1430804737339.jpg


プラレールを見に行ったり、

1430903033910.jpg


砂場で寝転んだり、

1430033555617.jpg


買い物に行ったり、

DSC_4366.jpg


砂場で寝転んだり、、、

1430044852773.jpg

何もしてないようで何かをしていた今年のGWですが

充電させていただきありがとうございます、

頑張ってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします (^^)











撮影に間に合いました、、

  1. 2015/05/01(金) 18:48:37|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
5月2日にプロのカメラマンによる写真撮影を控えています
SY様邸は本日ギリギリでアイアン工事が完了しました。。




取付け前

CIMG3094.jpg


取付け後

CIMG4346.jpg


アーチ橋部分

CIMG4350.jpg


社長のブログでも紹介させていただいております!





寝る暇も無いくらいのアイアン屋さんが猫の手も借りたいとの事でしたので
微力ながらお手伝いをさせていただきました、

DSC_4331.jpg


5月23日24日は完成見学会にお越しください\(^o^)/










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



