
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A I さま邸 上棟しました!

  1. 2015/09/28(月) 20:05:27|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
心配されていた天気も日頃のおこないが良いのか(←えっ!?)少しの雨で済みました!!

CIMG4768.jpg

CIMG4896.jpg

CIMG4776.jpg

CIMG4949.jpg

CIMG4958.jpg

DSCF3428.jpg

DSCF3472.jpg


上棟おめでとうございます (^^)











A I さま邸 土台敷き

  1. 2015/09/23(水) 17:17:15|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
A I さま邸 の工事が進んでおります。



鉄筋も組み終り

CIMG0730.jpg



ベースコンクリート打設完了後

CIMG0734.jpg



立ち上がりコンクリート枠組みを行い

CIMG9075.jpg


立ち上がりコンクリートの打設完了

CIMG9151.jpg


そして本日土台敷き工事が行われました。

CIMG4496.jpg


CIMG4608.jpg



建方工事は9月26日に行われます!!










オーナー様会を終えて

  1. 2015/09/15(火) 19:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
第3回オーナー様会のご参加いただきましたオーナーさま

おいそがしい中、足を運んでいただきありがとうございました!!

また、ご参加できなかったオーナーさま

第4回オーナー様会でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

また、日曜日のお休みの中お手伝いを買って出ていただきました協力パートナーの皆様

本当にありがとうございました\(^o^)/助かりました!!



久しぶりにお会いしました沢山のオーナーさまに声をかけていただき素敵な時間をいただき、ありがとうございます!!




















I Eさま邸 外断熱工事

  1. 2015/09/12(土) 18:11:48|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
外断熱工事が進んでおります。

秋の長雨で外部工事がストップする時もありますが

CIMG0372.jpg

着々と素敵なお家が完成に向けて工事が進んでおります(^^)

CIMG0572.jpg


来年1月30日、31日の内覧会を予定させていただいています、

楽しみですね\(^o^)/





明日は1年に一度のイズヤマフェスです!!










基礎工事がはじまりました

  1. 2015/09/07(月) 18:37:35|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
A I さま邸 基礎工事がスタートしました!


DSC_6221.jpg


CIMG0389.jpg


カメラマンの撮影も入っていました!!

CIMG0396.jpg


天気が続く事を願います\(^o^)/

















プレカットの打合せ

  1. 2015/09/04(金) 18:20:44|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
A I さま邸のプレカット打合せを行いました。

申請図面と照らし合わせながら構造材の納めを検討していきます。



CIMG0367.jpg



週明けから基礎工事着工になります (^^)














NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



