
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外壁左官仕上げ

  1. 2016/04/29(金) 18:20:50|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はいい天気でしたが風が強かったですね~

GW前半、皆さまいかがお過ごしでしょうか??




NUさま邸は

外壁左官工事の仕上げに移っています。

DSC_0994.jpg



DSC_1043.jpg



連休中には仕上げ工事が完了する予定です。








オープンハウスも開催中ですので

まだ見ていない方も、見た方も

是非見学にお越しくださいm(__)m











OGさま邸外断熱工事スタート

  1. 2016/04/26(火) 18:16:54|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
外断熱の工事が始まりました。


DSC_0850.jpg

とても手間がかかる作業です。

1人で行うと作業がはかどらないですが、

2人で行うと工事のスピードも倍以上になります。


DSC_0867.jpg

日向での作業は

汗ばむ暑さになってきました

DSC_0806.jpg


丁寧に1枚づつ貼り付けていきます!!




















NUさま邸 外部左官工事スタート!!

  1. 2016/04/25(月) 18:56:25|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中は暖かくなってまいりましたね(^^)

日も伸びて仕事もしやすい季節です!!

日が伸びるって何気なしに使っている言葉だけど疑問を感じて調べてみると

日脚が伸びるってことなんですね~

日脚が伸びるとは

昼間の時間が長くなること。
日の出から日没までの間が長くなり、太陽が空を移動する足が伸びたように感じられるさま。

太陽が空を移動する足が伸びたように感じられる

このように物事を素敵に感じたいですね!!



NUさま邸では

左官屋さんが下地工事を開始しました!!


DSC_0687.jpg



DSC_0774.jpg







日中と朝晩の気温差で体調を崩している方が多いようですが注意ください!!









ウェザーテックスタート!!

  1. 2016/04/19(火) 16:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
九十九里町OGさま邸はウェザーテック施工スタートしました!

DSC_0713.jpg



ウェザーテックの特徴はこちら













地鎮祭&1周年パーリー

  1. 2016/04/17(日) 16:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日、
雨も降らないで
無事に地鎮祭を完了しました!!

DSC_0694.jpg

素敵なお家にしましょう(^^)


そして1年前に工事させていただきました
JR土気駅前のネイルサロンビビアンリー1周年パーリーに参加させていただきました(^^)



社長の乾杯の音頭から始まり

DSC_0749.jpg

おいしいごはんやお茶をたてていただいたり

DSC_0750.jpg

フラダンスやジャズなど素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)

DSC_0751.jpg


みなさんとても輝いていて素敵な方の集まりに参加させていただきまして
ありがとうございました(^^)

夢を持つ大切さも教えていただきました!!
ありがとうございました(^^)












地縄完了しました

  1. 2016/04/16(土) 17:33:07|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
T.Kさま邸
地鎮祭に向けておおよその配置出しが完了しました。

DSC_0621.jpg

明日は地鎮祭です、
晴れるでしょう(^^)








足場が解体されました

  1. 2016/04/02(土) 16:35:14|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1170643.jpg

SIさま邸橋場が外されました。

完成見学会は開催いたしませんが

とてもかわいいお家になっています(^^)








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



