
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成見学会

  1. 2016/07/17(日) 18:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3連休中日

当日のご予約も頂きましてたくさんの方に来ていただきました(^^)

明日で最完成見学会終日になります、

ご予約お待ちしております!!!!




DSC_7520.jpg




タイル工事 進行中

  1. 2016/07/15(金) 18:14:06|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
OG様邸はタイル工事が進んでいます。


DSC_7823.jpg

DSC_7862.jpg

DSC_7871.jpg

DSC_7832.jpg

DSC_7848.jpg

DSC_7906.jpg

タイル割を計算したりととても難しい作業です。




明日は千葉市緑区で完成見学会があります、


DSC_7520.jpg


ご連絡お待ちしております(^^)









鏡の設置完了しました

  1. 2016/07/07(木) 18:29:18|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
NUさま邸の鏡の取り付けが完了しました。

DSC_7594.jpg

鏡でもあり、扉でもある鏡扉。
言われなきゃただの姿見にしかわかりません。

DSC_7609.jpg

窓からは緑が良く見えて気持ちがいい場所です。

DSC_7611.jpg

暑いこの時期ですとホントによくわかるのですが

外仕事をして「暑い~」と思いながら玄関を開け室内に入ると

エアコンをつけていないのに涼しいんです。

湿気が多い日本の夏を

漆喰が快適に過ごせるように調湿してくれているんですね!!!

断熱性能もいいので外の温度の影響を受けにくいんですね!!!



是非たくさんの方に実際に体感して頂きたいです(^^)







NUさま邸  完成見学会に向けて

  1. 2016/07/04(月) 16:35:54|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
NUさま邸は

7月 16日(土) 17日(日) 18日(月)は完成見学会を開かせて頂きます。



DSC_7520.jpg


DSC_7518.jpg



予約制になりますのでチェックしてください(^^)













NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



