
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年もありがとうございました

  1. 2016/12/27(火) 16:57:41|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田市にありますお菓子屋さん

ら・それいゆさんの

外壁塗り替え工事も完了しました。

DSC_9241.jpg

何度かバームクーヘンを購入させていただきましたが

やわらかくてとてもおいしかったです(^^)


SIさま邸は

外部左官工事が行われております。


DSC_9296.jpg


2016年色々な方にお世話になりました。

2017年もよろしくお願いします。












SI様邸内部工事が進んでおります

  1. 2016/12/23(金) 15:56:15|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SIさま邸内部工事が進んでおります。



天井走行レールの取り付けが完了しました。

DSC_9243.jpg



フローリング貼り施工が完了しました。

DSC_9190.jpg





年内残すところ後わずかですが

頑張って行きましょう!!







内部造作工事

  1. 2016/12/20(火) 18:06:28|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
KOさま邸は内部造作工事が進んでおります。


建具の取り付けが行われております。

DSC_9271.jpg


DSC_9305.jpg


DSC_9322.jpg





ウェザーテック施工開始!

  1. 2016/12/19(月) 18:23:04|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
KOさま邸は
ウェザーテック施工中です!!





CIMG4249.jpg







外断熱施工完了しました

  1. 2016/12/13(火) 18:08:47|
  2. おうちの状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC_9040.jpg


S・I 様 邸  は 

外 断 熱 工 事 が 完 了 し ま し た 。



日が暮れると気温が下がって寒さが沁みるようになってきましたね。

2016年もあとわずかですが

体調崩さないように

体調管理をしましょう。

お家に帰ったら手洗い、うがいを・・





完成見学会

  1. 2016/12/03(土) 17:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気づいたらもう12月ですね

明日で2016年の完成見学会

最後の開催になります!!



まだ見に来てない方は見ないともったいないですよ~(^^)



明日までの完成見学会になりますので

沢山の方のご来場お待ちしております!!











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



