
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏季休暇

  1. 2014/08/19(火) 16:26:16|
  2. 私ごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
1週間の連休をありがとうございました。

今回は、

レールマウンテンバイク Gattan Go!!」に行ってまいりました。

何なのかというと
岐阜県飛騨市にある、旧神岡鉄道の線路上をマウンテンバイクで走ろう!と言うアクティビティーです。

今回子供も小さいと言う事でバイクで押してもらえるトロッコに乗車しました。
決して自転車で自走するのが面倒だからではありません。。

P8110639.jpg


いや~、バイクで押してもらえるのですごく楽ですね~。

P8110650.jpg


豊かな自然の中を風を切って走るのがとても心地よく、
トンネルの中は真っ暗で寒いくらいでした。

P8110633.jpg


線路の上を自転車で走るなんてめったに体験はできないのでお近くに行った際は、
ぜひ寄ってみてください。お子さんも喜ぶと思います(^^)
大人はトロッコの方が・・
(人気があるので要予約です!!)




P8110560.jpg

















<<Mさま邸断熱工事 セルロースファイバー | BLOG TOP | オーナー様からのメール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/20 08:48)

  1. 2014/08/20(水) 08:48:27 |
  2. ケノーベル エージェント
飛騨市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


